MENU
トップページ
コンセプト
在籍奥様
出勤奥様
料金システム&遊び方
プレイ紹介
写メ日記
動画
アンケート
口コミ
新着ニュース
よくある質問
ホテルリスト
個人情報の取り扱いについて
メルマガ登録
女子求人
男子求人
カード決済
週間スケジュール
口コミを見る
ひな奥様(27)
T160 B88(E) W58 H88
まじめな性格でみんなに愛されるキャラクター☆いうことなしの美人若妻さん☆エロさ、優しい性格、スケベなカラダ、全てで男を虜に…こんな美人な若妻さんに即尺されて興奮しないわけがない!Eカップおっぱいもしっかりさわってあげて下さい!ちゃーんと感じて、ちゃーんと濡れる正直なカラダ!男が求めるすべてを持ったエロ奥様をご自身のカラダで味わってください!
Q.どんな性格?
A.素直
Q.チャームポイント
A.笑顔♪
Q.最近のマイブーム
A.パイズリ(勉強中)
Q.感度はいい?
A.すごくいい(*_*)
Q.性感帯はどこ?
A.脚
Q.ローター・バイブ・電マどれが一番感じる?
A.ローター
Q.好きな体位は?
A.正常位
Q.自分がHだな〜と思うとき
A.すぐ濡れちゃうとき
Q.自分の体の好きな部分
A.おっぱい
Q.最後に自分にとってチン◯とは!?
A.ごほうび
3/2(火)
--
3/3(水)
10:00〜18:00
3/4(木)
10:00〜24:00
3/5(金)
--
3/6(土)
10:00〜24:00
3/7(日)
10:00〜24:00
3/8(月)
--
2021/01/19
初めての快感…
ひなさんと出会って本気の満足を初めて味わいました!もう他のお店には行けません笑
2020/04/14
久々の濃厚プレイに驚愕!
こちらのお店初めてでしたが、、ここまでとは思わなかったです!!普通のデリヘルにはもう戻れないですね(笑)他の奥様も遊んでみたいですがとりあえず次もひな奥様を指名します!
2019/09/03
大当たり!大当たり!大当たりッ!
礼儀正しいのですが、とても明るくてプレイ時間以外も全く退屈しません!会ってから別れまですべてに大満足!ただプレイが悪ければリピートはあり得ない!しかし!!扉が開いて即エロTIMEもめちゃくちゃエロい!そしてフェラがうまい!早漏ではないですが我慢できずすぐに出ちゃいました…(笑)雰囲気作りも上手で大変満足しました!また絶対絶対指名します☆